ちぃ通信

イギリスでワーホリ生活、700日の記録。

毎日一本映画鑑賞チャレンジ

コロナでお家時間しかないこの頃、同じく家にいるしかない同僚と電話するときはお互いのNetflixでのおすすめ作品を紹介し合う。

 

昨日も同じように「これが良い」「あの作品の新シリーズが出た」など話し合っていた。

ただ私は恋愛モノが好きで、彼女はアクションものが好き。

お互い好きな作品を言い合うけれど、相手に刺さる確率はとても低い。笑

 

なので、自分のマイリストから相手に興味を持ってもらえそうな作品を吟味する。

そして気づいてしまった。

 

マイリストに作品を追加していくばかりで、わたし自身、全然作品を観ていないことに…!

 

家にしかいないのに1日何やってるんだって感じだけれど、勝手に時間が過ぎていってるんだもの…。(Webコミック読み漁っているのが原因)

 

ということで、毎日一本映画鑑賞チャレンジ、はじめます。

 

昨日はJUMANJIをオリジナル版と新シリーズ版の2作品を観た。

どちらも面白いけれど、小さい頃に観た作品のドキドキ感って大人になってからでもすぐ思い出せるのね。DNAに刻まれているわ。

なので私はオリジナル版推し。

 

今日は何を観ようかな~。

 

ランキングに参加中です。

ぜひポチッと、ワンクリックで応援をお願いします*

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ