ちぃ通信

イギリスでワーホリ生活、700日の記録。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンの映画館が素敵で特別だった

はじめに 2月24日のロンドンからこんばんは。ロンドン生活188日目です。今日はロンドンにある映画館が素敵空間でしたので、ご紹介。ロンドン在住者の方には勿論、観光できた映画好きの方も、時間があれば是非利用してみてほしいくらい。 はじめに ロンドン映…

【ロンドンアート巡り】ネオゴシック建築が美しい、two temple place

はじめに 2月20日のロンドンからこんばんは。 皆さまご無沙汰しております。 10日ぶりくらいの更新となりました。 バレンタインで仕事が忙しく、中々ブログを書く気力を残せないでいました。 が、今日はお休みで時間を持て余しておりましたので、ギャラリー…

イギリスに持ってきて良かったもの5選

はじめに 2月8日のロンドンからこんばんは。 ロンドン生活172日目です。 今日はイギリスに持ってきて役に立ったもののご紹介。 海外・イギリスへの長期渡航の予定がある方の参考になればと思います* はじめに イギリスに持ってきて良かったもの サランラッ…

ロンドンの地下鉄は電波が入らない

はじめに 2月6日のロンドンからこんばんは。 ロンドン生活170日目です。 昨日はYMS2020前期の当選発表だったようですね。 当たった方、おめでとうございます!これからが楽しみですね☺️ 今日はロンドンの地下鉄に乗る際の時間の過ごし方を紹介します。 何故…

3年連用日記のすすめ

はじめに 2月3日のロンドンからこんばんは。 ロンドン生活167日目です。 今日は、海外に行くことを決めてからつけ始めた日記のお話し。これが中々に楽しいんです。 はじめに 1年間、日記を続ける事に成功 日記をつけるメリット 3年連用日記の楽しみ方 一日に…

新型コロナウィルス、イギリス上陸

はじめに 2月1日のイギリスからこんばんは。 ロンドン生活、165日目です。 あっという間に1月が終わりましたね! 正月のバルセロナ旅行以降はずっと風邪で寝込んでた1ヶ月でした。 全然働いてない、お金がない さて、昨日遂にヤツが、イギリスでも発見されま…