ちぃ通信

イギリスでワーホリ生活、700日の記録。

イギリスでしたい8つのこと

このBlogを始めた理由は、せっかく手に入れたイギリスでの生活の様子を何か形に残したかったからです。

初めての海外旅行の行先がイギリスだったからなのか、どこかイギリスに憧れを感じながら生きてきました。

そして今回のイギリス行きのチャンス・・・。正直、訪れたいところ、やりたいことが沢山!そこで、ざっくりと現時点での「イギリスでしたい8つのこと」リストを作成してみました(^^) ((細かくすると量がとても膨大になるのでいまは大雑把に(^^;)

現地滞在中に出来るだけ制覇したいです!(渡航は2019年8月中旬)

イギリスでしたい8つのこと

  • ローカルな生活を楽しむ
  • エコな生活、エシカル消費に触れる
  • ローカルで働く
  • ガーデニング、フラワーアレンジ教室に通う
  • 紅茶のレッスンを受ける
  • イギリス国内、ヨーロッパ旅行に行く
  • 博物館、美術館を巡る
  • エストエンドでミュージカルを観る

「どうしてそうしたいのか、そこに行きたいのか」細かいことはまた別のBlogに書きたいと思います(*^^*)

では、また~。